SSブログ
キンタロー。のものまねの画像すっぴんのゴールデンボンバーの画像関ジャニ∞のライブの画像壇蜜の映画をFC2でももクロのライブの画像

壇蜜 動画 デイリーモーション

壇蜜 動画 デイリーモーション

こうやって、ただコピーする・・と言うことは意味がないこと等分かっている。

さて、じゃぁ工夫の余地を盛り込もう、求めている内容を提供しよう、しかし、更新速度は遅くなるし、余計なこと考えないといけなくなるよな。

バランスが大事だと思う。

後は、仕組みをどれだけ、理解しているかとか。

画像しかみないよ・・とはよくいったものでじゃぁ画像ブログにすると言うのも手だと思う。放っておけばええや。
似てると言うだけで同じなわけやないやろから。

わいはしょっ中リカちゃんと言われて、「そうかな?」と思ってまんねん。






↓思いもしないところから猫が現れる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。