SSブログ
キンタロー。のものまねの画像すっぴんのゴールデンボンバーの画像関ジャニ∞のライブの画像壇蜜の映画をFC2でももクロのライブの画像

堤真一 映画 とんび あらすじ

堤真一 映画 とんび あらすじ

キーワード選定の失敗なのだろうか、ひたすら、なんかな。。
うーん、どうしてくれようかな?

なんか邪魔で仕方がない、どうしたら良いのだろうか、ある程度すぴーどはあがるけど、自分のやり方が効率化すれば変わってくるのだろうけども

見てるかも知れまへんが『蒲田行進曲』とか『キネマの天地』
ご覧になりよった方いますわか?「地球大紀行スペシャル 堤真一 ヒマラヤ巡礼~山で神さまに逢いたくて~」
番組内で堤はんが、山に登ってほんで遠くの山を写真に撮るシーンがあったと思うで。確か雲懸かっとった景色の中でちょうど山の部分の雲だけが晴れとったのを撮影しておったんや。

そのときに「○○○○だ」って言って写真を撮っとったと思うんやけど、なんて言ってたかわかる方いまへんか?出先やったのやぐに調べられず、家に帰ってきたちうワケやが失念してしまいまして、、




↓思いもしないところから猫が現れる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。