SSブログ
キンタロー。のものまねの画像すっぴんのゴールデンボンバーの画像関ジャニ∞のライブの画像壇蜜の映画をFC2でももクロのライブの画像

田中圭 出身 生い立ち

田中圭 出身 生い立ち

ドンン作っていくしかないか、どんな記事で上位とれるのだろうね。まぁ結局は持続率だろうと思う
うんo(^-^)oあたしがみたのはオードリー若林さんと田中圭さんだけど、いろんな芸人さんがやってた! ほんとー?泣きにいきたいなー(笑) 一人○○に憧れがある(笑)

Twitterxongng318 (ひらなぎ☻) - 6時間前
お気に入り
リツイート
返信
@syoujisss @shunse78 田中圭かっこよかった!伊丹さん役の俳優さんもすき!なんかとりあえず専門用語多くて難しかったよ…(ナス受け取り野菜はしたことないなぁ…と思案)

Twitterkagu_asa (神楽坂アサIC宗近) - 6時間前
お気に入り
リツイート
返信
★タグをつけさせて頂きました。 #川原和久 #相棒 #XDAY @mrtb96: TNS動画ニュース 田中圭が川原のギャグ暴露 相棒シリーズ X DAY舞台挨拶 youtube.com/watch?v=3iSXUv… 豊さんとミッチー、ミッチーと川原さんの掛け合いが最高です (*´Д`)



↓思いもしないところから猫が現れる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。